2012年12月04日

母の日にはカーネンション?

毎年、悩んでしまう母の日 プレゼント






普通にカーネンションを送っても花が好きな母は喜んでくれるのですが、さすがにたくさん並んだカーネンションの鉢をみると違った花を贈った方が良かったと思いました。






そんな悩んでしまう人には、プリザードフラワーがお勧めですよ。






なんといっても長く持つし、いつまでも綺麗なままの花を見ることができるのでとても喜ばれますよ。






近年は、コメントが書いてあるプレゼントも多く、種類も豊富になりましたね。






スイーツはもちろん、お酒や小物にもコメントが書いてあるものが増えました。






コメントも変わってきたようで、ありがとうだけではなくなってきたようですね。






しかも、英語のコメントも多くなりました。






昔は母の日のプレゼントといえば、カーネンションとエプロンでしたが、最近ではエプロンを送る人も少なくなってきたようです。






やはり好みがあるからでしょうか。






何を送っても気持ちが伝われば、母にとっては嬉しいものとなるのでしょう。






自分が今度は母の日のプレゼントをもらう側だと思うと何をもらっても嬉しいものですからね。




Posted by ナッツ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。